インプレッション 沖縄 スタッフブログ

インプレッション 沖縄 ブライダルスタッフの結婚指輪関連ブログです。ブライダル・結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・インポートシューズ・インポートウェア・レストランビアンコの最新情報をお届けします。

インプレッション 沖縄  スタッフブログ header image 1

「本格輸入~~パン」

2016年04月10日 · インプレッション

こんばんは~IMPRESSIONからOですっ

本格輸入パンを始めてから・・約1ヵ月!!
おかげさまで大好評です。
一度食べると、また食べたくなる~~
最近は、よく売り切れてますねーー
一度買ったお客様がまた買っていただいて❤感謝です

個人的には、シナモンロール。
基本シナモンは苦手なんですがこのパンのシナモン最高です。
是非、お試しくださいね♪

ディスプレイ用にパンのサンプルを作ってもらったんですが、
クオリティーの高さに驚きました!本物みたい。
子供なら間違いなく間違えます、いやっ大人でも・・・
ってくらい仕上がりがや、ば、いです♪
ちょっと興奮してしまいました(笑)

→ コメント(0)タグ :

春ですね♪

2016年03月29日 · インプレッション

こんばんは~
今日は、すごく天気がよくって暑いくらいでしたね。。

寒くなったり、暑くなったり・・・
個人的には寒いほうが心地よいですがヽ(^。^)ノ

3月、季節は春。
別れがあれば、新しい出逢いもある時期ですね。

お洋服も春物、続々新入荷してきてますよ♪
先日スタッフ同士で春物コーデをしながら~
かなりテンションが上がりました(笑)
やっぱり、オシャレをするって楽しいな~っと
改めて実感したOでした!!

→ コメント(0)タグ :

グラスはじめました~♪

2016年03月19日 · インプレッション

今月に入ってから、週末お天気があまりよくないですね。。

さて、三連休の初日!いかがお過ごしですか?
IMPRESSIONグラスはじめました~☆彡

ご自宅用に、プレゼント用にラッピングもできますよ(^^♪


オシャレなグラス♪
店頭にみにいらして下さいね。
IMPRESSIONからOでした~

→ コメント(0)タグ :

素敵なディスプレイに感激!

2016年03月06日 · インプレッション

こんにちは~✿
日曜日のお昼ですがいかがお過ごしですか?

3月に入って、正面入口、裏側入口のショーウィンドウ!
スタッフがかなり素敵にディスプレイしてくれました❤
あまりの出来の良さに感激☆☆☆

毎月、変えていくようです(^^♪
楽しみぃ~~
お近くを通る際には、是非みてみて下さい!!

IMPRESSIONからOでしたぁ

→ コメント(0)タグ :

香水さんですよ♪(笑)

2016年03月01日 · インプレッション

IMPRESSIONは、香水も販売してるんですよ(えー!知らなかったぁ)
ですよね~(笑)

今回、香水が沢山入荷してきました!!
店内がいい香りです✿

→ コメント(0)タグ :

輸入パン&スイーツはじめました

2016年02月27日 · インプレッション

こんばんは(^-^)
IMPRESSION、BIANCOが輸入パンを始めました。
AOPバターを使用したかなり濃厚で香りがGOOD!
クセになります♪

クロワッサンは、5個入りで650円
他   パンは、5個入りで780円

ご自宅用に・・
差し入れに・・
プレゼントに・・・いかがでしょうか?

→ コメント(0)タグ :

今日は、土曜日です。

2016年02月20日 · インプレッション

こんにちは(^^♪

週末、みなさまいかがお過ごしですか?
IMPRESSIONからOです☆

せっかくの土曜なのに天気がぐずついてますね。。

そんな時は、IMPRESSIONで気分転換しましょ❤
きらきらジュエリーをみたり・・・
素敵なジュエリーをみたり・・・
キラキラジュエリーをみたり・・・

ジュエリーをみたり・・・しか言ってませんね(笑)
だって、ジュエリーが最大50%OFF!!
なんですよ~~~。
し・か・も、OCSカードご利用で20回払いまで
利息なし!IMPRESSIONが手数料は負担しますぅ~

この機会にぜひ、ご利用下さい( ^^) _U~~

2Fカフェコーナーに咲いてるユリさんがすごく綺麗☆彡
お花で癒されて下さいね♪

→ コメント(0)タグ :

明日!!

2016年02月13日 · インプレッション

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤V.D❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

イベントはやっぱり、わくわくするミーハーOです(笑)

私の周りに2/14生まれが3人もいます。
なんだかめでたいですよねって。。
関係ないか(笑)・・・失礼しました。

綺麗なお花買ってきました!!
やっぱりバラはいいですね♪
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤V.D❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

→ コメント(0)タグ :

pasuta♪

2016年02月11日 · インプレッション

こんばんは~~(^^♪
IMPRESSIONからOです。
今日は、天気がよくて寒すぎず過ごしやすかったですね!

IMPRESSION3FにあるレストランBIANCO、
ランチタイムもおかげさまで賑わっておりました。
ありがとうございます

私、OはBIANCOのpasutaがとにかく好きなんです。
特に・・・オイルベース。
無敵です(笑)
ペペロンも最高ですが、

ボンゴレさんが・・・うまうまです♡
ぜひっ、このうまうま感をお試しください☆

→ コメント(0)タグ :

マイ❤バレンタインフェア開催中

2016年02月05日 · インプレッション

只今、IMPRESSIONでは
「マイ❤バレンタインフェア」を開催中です!!

大好きな方へ・・・ってイメージが強いですが、
頑張ってるご自身へのご褒美にジュエリーはいかがですか?
フェアですので、沢山の素敵なジュエリーが入荷してますよ~
2Fコーナー最大50%OFF
更に、OCSカードご利用で20回無利息ができます。
今がチャンスですよ☆彡

スタッフ一同、ご来店をお待ち致しております

IMPRESSIONからOでした♪

→ コメント(0)タグ :